なんだかんだでアクティブだった5月だったなと思い、書いて貼ってみる。
(画像16枚)


ゴールデンウィークの中頃
IMG_2718c_R
花立クリーンハイツがリニューアルしたのでランチに行ってみた。

IMG_2710_R
注文したのは鳥海山カレー ジャージーソースがクリーミーで美味しかったよ!

ゴールデンウィーク終盤
IMG_2739_R
 鳥海山の猿倉口からスキーシールで登る。

IMG_2764_R
 舎利坂付近から凍ってるし風強いし大変だった。

IMG_2774_R
 最高の景色だったよ!

IMG_2759_R
登りに数時間、下りは数分 6月も登山に行こうと思う。

5月の中旬
IMG_2799_R
新緑を抜け・・・

IMG_2801_R
 疲れを癒やしに温泉へ。

疲れが取れたら働くぞ!
IMG_2867_R
田植え 今年は好天に恵まれて例年よりも早く終わった。

それから
IMG_2852_R
ザリガニ見つけた!

それから
IMG_2857_R
 夕日見ようと海に出たけど間に合わなかった。

 5月の下旬
IMG_2887_R
 こんな所があったのね!とビックリした。 すごく緑がキレイで水もキレイな所。

さらに上流に向かうと
IMG_2913_R

IMG_2924_R
伏伸の滝(ふのしのたき)
IMG_2928_R

IMG_2934_R

5月は自然を求めて山へ行き、川へ行き、滝を見て、海へ出た。
そして温泉に浸かって あぁ~気持ちいい! 

おじちゃんは元気に充実の日々を過ごしております。
akka、shuは元気かね?
またどこだか痛くしたとか情報入ってきてるんだけど…

少し遊ぶか!って言うか遊ぼぅ~よぉ~(・∀・)/