さぁ!shuの出番だ!
IMG_2482_R
たざわ湖スキー場

インスペクション行くよ!
IMG_2489_R
いい表情だ!

今日はakkaもいる。
IMG_2492_R
shuのサポートしっかりやります!

スタート地点にてアップ。
IMG_2494_R
靴滑り

バーンが硬い。
IMG_2495_R
ポジションの確認。

IMG_2496_R
アップ完了!(笑)

雪が少なくスタート地点は最後の急斜面の上からスタート。
IMG_2500_R
ラップで30秒ぐらいの短いコース。

IMG_2509_R
ゴールにて弟を見守る姉。

さぁ!shu来い!
IMGP8143_R
きた!

IMGP8147_R
この瞬間akkaが「お!組んだ!」と声を出す。

IMGP8149_R
イイんじゃねぇの!

IMGP8153_R
カッコいいんじゃねぇの!

レースで国体コースを滑るのは初めてのshu。
見てるこっちは緊張してたのだけどゴールしてから一言…BlogPaint
 余裕だった! と言った。

さすが大物(笑) 

結果は・・・ 元気に滑りきったので良しとします(*^_^*)


レース後はいつもの感じで
IMG_2518_R
林間コースにて

雪少なく条件悪くてダメだ!って言ってんのに林の中に入って行く二人。 
IMG_2522_R
自然が好きなんです!

今年は本当に雪が少ない。
それでもスキーが出来る事が嬉しいし楽しい二人。
IMG_2523_R
また来週。

おつかれ・・バイ