約半年ぶりにブログ書いてみる。

1月10日
IMG_2069_R
 雪不足と言われながらもパウパウな1月

IMG_2101_R
今年は新しい板を仕入れた。

IMG_2114_R
 shuは連日連夜のスキーを頑張ってます。

IMG_2119_R
 中学生になったakkaは部活が忙しいけどスキーの時はいつもの笑顔。

IMG_2117_R
 母子から姉妹みたいになってきた(笑)


 自分個人的には
IMG_2160_R
 平日朝一番乗り楽しんだり

IMG_2172_R
 これがオレのラインだ!ってやってみたり

IMG_2236_R
 いい天気の日にスキーしたりと日々楽しんでました。

 そして
IMG_2181_R
 rayが一緒に滑るようになりshuがお兄ちゃん的存在に。


 そんな中
IMG_2243_Rr
月に手が届きそうな日に

IMG_2240_R
 変化が見えてきたshu


そして今日
IMGP7195_R
4年生になったので初公認レース出場

IMGP7197_R
がんばれ!

IMGP7199_R
 丁寧に!

IMGP7200_R
 イケ!

IMGP7207_R
 がんばれshu!

 
結果は6位入賞

オレ泣く…(´;ω;`)


もっと上手く、もっと速く、もっとカッコよくなれるよにこれからもがんばるから!

これからも応援よろしくお願いします。