矢島スキー場 2014-2015シーズン 最終日
IMGP5259_R
akkaが一年生の時に出会ってからだから6年目のシーズン。
あの時の時から笑顔は変わらず。

最終日なんで滑り倒す!
IMGP5266_R
 整地 akka

IMGP5267_R
 整地 shu

IMGP5289_R
コブ akka

IMGP5275_R
コブ shu

IMGP5333_R
バンクを飛び越える akka

IMGP5332_R
 バンクを飛び越える shu

IMGP5741_R
法面 akka

IMGP5740_R
 法面 shu

IMGP5359_R
コース脇 akka

IMGP5268_R
 力走 shu

IMGP5790_R
キッカー akka

IMGP5802_R
 おやすみ shu

IMGP5757_R
 カメラ目線 akka

IMGP5573_R
 ピース shu

IMGP5775_R
山越え みんなで

IMGP5748_R
木の間 みんなで

IMGP5812_R
 クロスコース みんなで

IMGP5405_R
 一番 shu


スノーボードスクールの先生達とakka
(スノーボードスクールの皆さん、ありがとうございました。)

と、最終日もいつも通り。

そろそろラストにすっか!?
と聞いてみたらshuが「最後のありがとうございました言いに行こ!」と。
シーズン最後の日はパトロールさんやスタッフさん達に「今シーズンもお世話になりました」とお礼を言ってから帰るように毎年してたんだけど、今年はshuの口からお礼を言いに行こうと。

背も伸びてきたし、スキーも上手くなってきた。
そして心もちゃんと育ってた。

ここでうるっとしてしまうオレ…(T_T)

良い子だ akka
良い子だ shu

小学生だろうとどこでも遊べるようにしてきた6年間。
akka、shuの可能性を信じてきた6年間。

そして心も体も大きく育ってくれた6年間。


ありがとう。