akkaが小学生として出場できるアルペンレースは残り2レース 。

早いもので4月からは中学生です。

IMGP4898_R
きた!

IMGP4900_R
うぉっ(;・∀・)

IMGP4911_R
 がんばれ!

IMGP4927_R
 がんばるんだ!

IMGP4932_R
 いけ! 

IMGP4935_R
ゴールの切り方教えたのに忘れたらしい(;・∀・)

全体的にノリが悪かった・・・ 
次がんばろう!
ラスト1戦にかける!!!


レース後はお決まりの所へ
IMG_1202_R
田沢湖スキー場の急斜面 黒森コース

下が見えないので
IMG_1201_R
腰が引けるママ(笑)

IMG_1205_R
ワールドカップ モーグルのコースが残ってた。

akka この笑顔をアルペンレース前にも見せてくれよぉ~(;^ω^) 

コブコブ開始! 
IMG_1209_R
急斜面の硬いコブ。

そのころママは・・・
IMG_1208_R
 shuに連れられて降りる。
いい子だshu!
ママがんばれ!w

この後「また行く~!」とakka、shuが言うものだから連続3本滑走。
もちろんママも連続で黒森コースを滑ってのであった。

その後は山頂へ。
IMG_1216_R
新雪!

IMG_1217_R
雪の感触を確かめる二人。
かわいい奴らだ(*^_^*)

ほどなくしてレースコースが開放になりakkaの気持ちを体験しに行こうと。
IMG_1222_R
もちろんママも!w
(真ん中辺りのポツンと一人なのがママ)

この一家、朝4時出発でレースやってコブやってと午後3時過ぎまで滑ってた。
タフ過ぎる(;一_一)

付き合うオレはかなり鍛えられております
IMG_1223_R
 お疲れ・・・バイ