ナイタースキー

DSC00117_R

ストックが刺さらないぐらいのカチカチバーンの日。

よろしくお願いします!



akkaもshuもうまくなったなぁ。
硬いバーンでも苦もなく滑る。


ケガから復帰しリハビリ的な感じでクロスコース。


ガチで追ってみた


akkaの先行逃げ切り


スピードメーター付けてみた
冒頭、オレの笑い声が入ってた。テンションアゲアゲでおかしくなってきてる(笑) 

追って追われて追いかけて10本以上滑った今日。
シモン兄さんありがとう!

スノーボード対スキーだとスキーの方が有利かと思う。
それはそうなんだけど追いつけなくて悔しがるakka。

あのねakka。
akkaは小学生でシモン兄さんは高校生でプロのライダーなのよ。
そして世界ジュニア選手権出場も決めたスゴイ人なのね。
(;^ω^)

それでも悔しがるakka …


大物です!!!


ムッシュありがとうございました。
またワンランクアップしたakkaとshuです(・∀・)/ 




動画は全て限定公開です。