カメラ買ったんで動画をいろいろ貼ってみる。
(Facebookに貼ったのとかぶってるのもあります)


akkaに取り付けてみた。

キャッキャ言ってる(笑)


埋まったコブを掘り起こしてみた。

akka 今日言った事分かったかい?


自分に取り付けてクロと滑ってみた。

編集してあります。


akkaに取り付けてゲートトレーニングしてみた。

早い~。 そぉか!?


今日のクロスコース

カメラの取付が下向き過ぎたので見づらいかもです(・_・;)
前回よりスピードが増した!ハヤシワックスのダイヤモンド入りいいかも!


バンクの乗り方がイイ感じになってきたakka。

角じゃなく面で。ズラさずスピーディーに。


今日もゲートトレーニングさせてもらいました。

ブッチャーのおでこみたいになってる雪面だね。とakkaに言っても通じず。パパとブッチャーの話したんだっけか!?

ムッシュありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
今日もイイ経験させてもらえた事に感謝ですm(_ _)m


今日も楽しかった!
ありがと・・・バイ