未年

2015年 未年 最初の日記
皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分は年明け早々インフルエンザで一週間寝て過ごしました。
その後リハビリもかねてのスキー。
そして今日もスキー。
ちなみに明日もスキーの予定。

仕事してんのか?ってよく聞かれるけど多分してます(笑)

IMG_1029_R
shuは元気!

IMG_1039_R
akkaも元気!

IMG_1043_R
パパ いいね~!

IMG_1030_R
ママは元気だと思う(笑)




まとまりのない文章。

まぁいっか!w

今年もよろしくお願いします。

大雪

まだ12月だというのに雪がハンパない(;一_一)

そんな時はスキーへ!w

矢島スキー場ナイター営業初日
IMG_0958_R
 激パウ!

付いてこい!って言うと・・・

IMG_0946_R
 shuもパウパウ!

IMG_0948c_R
 akkaは攻めた!

IMG_0950_R
 そして埋まった!(笑)

 今日も楽しかったぜ!
IMG_0953_R
 お疲れ・・・バイ

地味

今日は地味~な感じでスキー。

 IMG_0899_R
ボーゲン

IMG_0902_R
 shuもボーゲン

IMG_0911_R
 緩斜面でもボーゲン

IMG_0915_R
 法面でもボーゲン

IMG_0929_R
お山の不整地急斜面でもボーゲン

IMG_0932_R
そしてコケる(笑)

ボーゲンばかりじゃ飽きちゃうんでコチラ ↓
IMG_0905_R
ジャンプ姿勢akka

IMG_0927_R
V字型ジャンプ姿勢shu

こんな事をやるとコチラ ↓
IMG_0925_R
練習の成果が出る!w

IMG_0934_R
パークのキッカーの角はまだ丸いのでソフトジャンプ

地味で地道な事も練習しなきゃね。
パパのレッスンにも力が入っとりました。
IMG_0926_R
ママ!二人は今日も頑張ったよ!
大盛りご飯よろしくね(*・ω・)ノ

お疲れ・・・バイ


おまけ
IMG_0906c_R
akka叔父様のご要望なので俺画像もアップしてみた。
shu重くなって上げるのに苦労したっす(^_^;)

 

競合

今日の矢島スキー場
IMG_0868_R

気温-6℃ 積雪100cmともなると

IMG_0865_R
パウパウな一日。

IMG_0869c_R
 今季の滑走日数3日目のakka shu

IMG_0870_R
お姉ちゃん まて~~~!

IMG_0872_R
 ウォリャ!

IMG_0873_R
抜いたぜ!

IMG_0876_R
緩斜面で力尽きスケーティング負けるshu。
akkaお姉ちゃん強し!
これからも競い合ってスキーを楽しんでいってね

ではまた来週。
IMG_0885_R
お疲れ・・・バイ

中身

今日から2014-2015シーズン始めました。
IMG_0845_R
今季もakka、shu、パパママと夏油スキー場にて初滑り。

今まであまり感じた事はなかったけど、今日の二人はデッカクなったなぁ・・・と。
陸上で鍛えられたし身長も伸びたし。
そしてすっごく食べれるようになってた!

体も大きくなって力も増えて沢山食べれてスキーもうまくなってきて。
いいねぇ~(*´∇`*)

でも中身は・・・
IMG_0823_R
変わってないよぉ~(* ̄∇ ̄*)

今日も頑張った。
これからも頑張っていこう!

お疲れ・・バイ
IMG_0844_R
 
月別
facebookページ
  • ライブドアブログ