入賞

2017年 shuの最初のレース

IMGP9194_R
スタート前は緊張してたshu

IMGP9196_R
よし!

IMGP9198_R
 こい!

IMGP9206_R
 がんばれ!

IMGP9207_R
いいぞ!

IMGP9208_R
 こぉーーーい!

IMGP9211_R
 いけぇーーー!

IMGP9217_R
 そうだ!

IMGP9223_R
 がんば!

IMGP9225_R
 しゅーーーーまーーーー!

オレ泣く(TдT)
shuとってもカッコ良かった(TдT)
これからも応援してるからね。

6位入賞おめでとう 

伏伸

なんだかんだでアクティブだった5月だったなと思い、書いて貼ってみる。
(画像16枚)


ゴールデンウィークの中頃
IMG_2718c_R
花立クリーンハイツがリニューアルしたのでランチに行ってみた。

IMG_2710_R
注文したのは鳥海山カレー ジャージーソースがクリーミーで美味しかったよ!

ゴールデンウィーク終盤
IMG_2739_R
 鳥海山の猿倉口からスキーシールで登る。

IMG_2764_R
 舎利坂付近から凍ってるし風強いし大変だった。

IMG_2774_R
 最高の景色だったよ!

IMG_2759_R
登りに数時間、下りは数分 6月も登山に行こうと思う。

5月の中旬
IMG_2799_R
新緑を抜け・・・

IMG_2801_R
 疲れを癒やしに温泉へ。

疲れが取れたら働くぞ!
IMG_2867_R
田植え 今年は好天に恵まれて例年よりも早く終わった。

それから
IMG_2852_R
ザリガニ見つけた!

それから
IMG_2857_R
 夕日見ようと海に出たけど間に合わなかった。

 5月の下旬
IMG_2887_R
 こんな所があったのね!とビックリした。 すごく緑がキレイで水もキレイな所。

さらに上流に向かうと
IMG_2913_R

IMG_2924_R
伏伸の滝(ふのしのたき)
IMG_2928_R

IMG_2934_R

5月は自然を求めて山へ行き、川へ行き、滝を見て、海へ出た。
そして温泉に浸かって あぁ~気持ちいい! 

おじちゃんは元気に充実の日々を過ごしております。
akka、shuは元気かね?
またどこだか痛くしたとか情報入ってきてるんだけど…

少し遊ぶか!って言うか遊ぼぅ~よぉ~(・∀・)/ 

余裕


さぁ!shuの出番だ!
IMG_2482_R
たざわ湖スキー場

インスペクション行くよ!
IMG_2489_R
いい表情だ!

今日はakkaもいる。
IMG_2492_R
shuのサポートしっかりやります!

スタート地点にてアップ。
IMG_2494_R
靴滑り

バーンが硬い。
IMG_2495_R
ポジションの確認。

IMG_2496_R
アップ完了!(笑)

雪が少なくスタート地点は最後の急斜面の上からスタート。
IMG_2500_R
ラップで30秒ぐらいの短いコース。

IMG_2509_R
ゴールにて弟を見守る姉。

さぁ!shu来い!
IMGP8143_R
きた!

IMGP8147_R
この瞬間akkaが「お!組んだ!」と声を出す。

IMGP8149_R
イイんじゃねぇの!

IMGP8153_R
カッコいいんじゃねぇの!

レースで国体コースを滑るのは初めてのshu。
見てるこっちは緊張してたのだけどゴールしてから一言…BlogPaint
 余裕だった! と言った。

さすが大物(笑) 

結果は・・・ 元気に滑りきったので良しとします(*^_^*)


レース後はいつもの感じで
IMG_2518_R
林間コースにて

雪少なく条件悪くてダメだ!って言ってんのに林の中に入って行く二人。 
IMG_2522_R
自然が好きなんです!

今年は本当に雪が少ない。
それでもスキーが出来る事が嬉しいし楽しい二人。
IMG_2523_R
また来週。

おつかれ・・バイ


 

申年

約半年ぶりにブログ書いてみる。

1月10日
IMG_2069_R
 雪不足と言われながらもパウパウな1月

IMG_2101_R
今年は新しい板を仕入れた。

IMG_2114_R
 shuは連日連夜のスキーを頑張ってます。

IMG_2119_R
 中学生になったakkaは部活が忙しいけどスキーの時はいつもの笑顔。

IMG_2117_R
 母子から姉妹みたいになってきた(笑)


 自分個人的には
IMG_2160_R
 平日朝一番乗り楽しんだり

IMG_2172_R
 これがオレのラインだ!ってやってみたり

IMG_2236_R
 いい天気の日にスキーしたりと日々楽しんでました。

 そして
IMG_2181_R
 rayが一緒に滑るようになりshuがお兄ちゃん的存在に。


 そんな中
IMG_2243_Rr
月に手が届きそうな日に

IMG_2240_R
 変化が見えてきたshu


そして今日
IMGP7195_R
4年生になったので初公認レース出場

IMGP7197_R
がんばれ!

IMGP7199_R
 丁寧に!

IMGP7200_R
 イケ!

IMGP7207_R
 がんばれshu!

 
結果は6位入賞

オレ泣く…(´;ω;`)


もっと上手く、もっと速く、もっとカッコよくなれるよにこれからもがんばるから!

これからも応援よろしくお願いします。
 

中一

中学総体 陸上競技

IMGP6411_R

地区大会を勝ち上がり県大会の舞台に立ったakka(中学1年生)
周りの選手のほとんどは中3で体が一回りデカイ

akkaがんばれ!

3本目の跳躍
合成IMGP6427_R

 記録は
IMGP6434_R
 
地区大会よりも記録を落とす。
今日は調子があまり良くなかったよう。。。

次もあるからまた練習して優勝できるようにがんばるべ!
次回の練習は2mにshu・3mにママ・4mにパパが寝る事にしよう!
5m地点には俺が寝っ転がるから!w
月別
facebookページ
  • ライブドアブログ